2010年12月23日木曜日

レコレコ

京都のラッパー、マイメン、DESLのレコーディングにお邪魔させてもらいました!


窓の向こう側がマイクのあるブース!



            高そうな機材がいっぱいだね~



   

                       U-氏とK氏。
    俺らも観衆の声役で急きょ参加させてもらいました!

        
         スタジオ結局5時間くらい入ってました!
     DESLすごい体力!!俺は細かいこと全くわからんけど、
               かっこ良かった!!
          
               CD期待してます。

       曲ってこうやって作っていくんだな~って。
           普段出来ない体験ができました!
       
 
           DESL誘ってくれてありがとう!
           月末のライブも頑張るなよ!
       お前より先に俺が有名になるんだからな!
             がっはっはっは!!!

初めて天一喰った!
うまかった!

BAROQUE BANK$