2010年12月1日水曜日

THANX

                          11/27 BANGIN' RADIO @MADUCK、無事終了しました!

                                                  楽しんでもらえたでしょうか?




                                                                   まっきフゥワフゥワ!!!




DESL&DJ千


千ちゃんのPROPSにはびっくりしました、
すごいですなー!




                                                         ヘイキョー頑張ってくれました


PHOTO/DJ千





バンクスのブースと恩師、吉祥San(LIKE KRAZY TATTOO )ブース!



SR500


XS650



いつもお世話になっとるT様



BIG.Mクン



お二人、痛いの痛いの、お疲れでした!




YAGI御一行!来てくれてありがとうね!


ピンストライパー発見



HAZUKI CHAN & BABY


                          バカ共!
                      姫ちゃん&KNOV写真ない!笑
                     でもでもHAPPY BIRTH DAY!!



                                                               FIERCE御一行様



8○3の兄貴!2日は頑張って!


MADUCKのお二人、お世話になりました!!



当日やらせてもらったお仕事です!
Takatoshi Kunありがとうございました!
他にもご注文頂いたのですが、

やっちゃいました。。。

メモリー切れで写真ありません、ごめんなさい。。




当日なんと約130人の方がお越し下さっていたようです、
ありがとうございました!!

俺の友達も遠くから来てくれました!
ホントありがとね!!




この日は
今俺の周りにあるwest coastを
すべて詰め込んだ空間を表現したつもりです。



いつも刺激をくれ、世話してくれ、尊敬する先輩方、仲間達に協力してもらって、
昔からの友達が遊びに来てくれてホント嬉しかったです!



協力していただいた店舗、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。




 
イベントとしては良かったと思います。
まーでも、俺は今のままじゃどーにもなってねーんで
こんだけ皆が手貸してくれてんのに俺がもっとやらなきゃ恥ずかしいんで、
腕磨きます。


悔しいね。


いろいろあります
まー今の俺じゃあナメられるのもしゃーないけど、
俺は感謝も復讐も絶対忘れんので、見とってよー

しょーもないことはしません
ただ精進できるようになりたいです。


 
でもでもともあれ!!今回お世話になった皆さん、ほんとありがとうございました!!!

ほんで千、ありがとうな!!!!!!!!





BAROQUE BANK$