2010年12月12日日曜日

We Party

U-鉄氏のZIPPOに書かせてもらいました!
いつもあざーす!!
   


               さてさて~  HOT SPICE CUSTOMSのChristmas partyお呼ばれさしてもらいました~!!




                                                         マフィア Wita シャンペン気取り!笑








                      もちろん殺しもやります!
                    マフィアですから~!!。。。残念!!




え!?古いって!?
参ったか!!














                           エロいぜ


                  




                        料理サイコ~!!!!








                  デザートイーグルもサイコー!!!!








                    チ・ヨ・コレートタワー!!








                          フゥワァ フゥワァ!!














                        か~わイィ~!!!










                 アヤカちゃん And オーガナイズDJ KAZUSHI!?







                       Wita オーガナイズDJ BIG.P!!!?
                       遅くまでお疲れでした~。。。













                     久々に突かせてもらいました~








ないすパーリーでした!楽しかったです!!
ありがとございました~!!!


BANK$