2011年4月24日日曜日

RUN

もうかれこれ2週間も前の昔話ですが、JOINTS CUSTOM BIKE SHOWに遊びにNAGOYAまでひとっ走り走ってきました。

何を今更言っとんじゃ!って言われそうです。
僕に会ったら言って下さい。
嬉しがります故に。

はい、僕のバイクはまだまだ先が長いので、相変わらず借り物でした。






いいお天気でして、当時は桜も良い感じでした。
もう散ってるやろが。って声が聞こえてきそうですね!!






初めて行ったんですが、すごい台数ですね~








さすがCUSTOM CITY




NAGOYAの大御所のバイク、できてました。
かっこよかった~
俺もチョロ乗りたくなってきました。



マジカッチョエ~



埋め合わせさんの後ろ姿でお別れで~す。
失礼しました~




BaroqueBank$ Signs&Pinstriping


BAROQUE BANK$
080-3706-5074
Banks-Low-and-Slow@softbank.ne.jp