2011年5月21日土曜日

Jesse's Chevy!?

先日、STEEZにもう一つご注文頂いてたロゴデザインを納品させてもらいました。
 ありがとうございました。



 お店の撤去作業けっこう進んでました。


が!

164さん遊んでばっかではかどりません。笑


ジェシー・ジェームスのシボレー走らせたり...




エアサス調子悪くなって直したり...



3ホイラーでぐるぐる回ったり...




ほんで僕もちょっとだけお手伝いして、ご褒美に(強引に?)教科書頂いちゃいました~!!
ありがとうございます~!!

勉強します~!!





ブルードットウメアワセ

ソレデハ、埋め合わせながらお別れです~


Banks