2011年7月10日日曜日

2%er

滋賀県のバイク屋さん2%erに仕事させてもらいに行ってきました!!





今回ご依頼頂いたナッシーさん。2%er山口さん。


山口さんJr.のむつきくん&弟くん!!
むつきくんは絵が大好き!!  ぬおぉ~!!スケッチブック奪われた~!!!!

ぬおぉ~~!!!!!!!

なんと言ってもむつきくんの左腕!!マジックで自作の龍の刺青!!
俺のスケッチブックにも龍を書き残して...また絵を書きに出かけて行きました。。。

ぬおぉ~!!!!




さて、書かせてもらったハーレースポーツです!!
ナッシーさんのバイクで、もうすぐ完成みたいです。



シンプルで、むちゃかっこ良いバイクでした!!
けど、これ俺の写真の角度が良くないですねー、全体がわかりにくい




小さい文字を書かせて頂きました。気に入って頂けて良かったです!

ナッシーさん、山口さん、紹介して頂いたベント8のペーさん、ありがとうございました!!!
 いろんなお話を聞かせてもらって、勉強させてもらいました。



夜京都に帰ってきてクルージングにちょっとだけ顔出して、久々な人とも話できて良かったです。

良い一日でした~





CUSTOM BIKE SHOP2%er(ツーパーセンター)
〒520-0024 滋賀県大津市松山町6-3
TEL/FAX 077-526-7016
営業時間 10:30~20:00 水曜定休
→http://2percenter.jugem.jp/




Baroque Banks Signs & Pinstriping