2011年7月22日金曜日

GANNSO!! GYOUSHA-ZULA

ご無沙汰でございます。


先日神戸でニューオーダー~がありまして

カズシ兄貴に製作してもらってる俺のバイクを出展してもらいました!

ほんでBANKSも業者面して搬入手伝わせてもらいましたから~~~残念


出発。





 連日の徹夜に兄貴もご機嫌斜め。とゆうかお疲れのご様子


 業者面の俺はご機嫌!! ご機嫌な業者だと思われてたかな~!?うふふふふふ。


バンクスはブースを出したワケでもなんでもありません。ただの客です



 


電気バイク!?神戸の某有名ショップの社長さんのバイクらしいです
スゲー!!




2%er!!!!!!!





山口さんと兄貴





さてさて~俺んたのバイクはこんな感じになっとります~
もうちょいで完成。楽しみ~ うふふふふふ



さて。Show当日。
会場の外で寝たり街でダラダラしてて、じっくり見ようと帰ってきたらShow終わってました。




                        やっちまった~




てなワケで、当日のお写真はこの人↓が撮ったヤツを勝手に拝借します





そんな週末でした~
みなさんお疲れ様でした!


バンクス