2011年9月21日水曜日

小物とビートル

ご注文頂いてたカ~ワイコチャン~じゃなくて小物ちゃんです~♪



 京都の若手ラッパー、デスエルくんのアイフォンカバー。
 そろそろ彼のアルバムが出るそうなので期待しとかなあきまへんな~!!
ぐっしっし!!

うちの自称アイビーギャルのミンの小銭入れですが載っけてみました~


 ザ ヒラカタチョッパーズBABYさんのオーバルのオリジナル(?)のホーンボタン。。。

こうなりました~
 ステアリング本体はHOT SPICEカズシくんがフレークとキャンディのグリーンのペイントで仕上げて超綺麗になってました~!!
 HOT SPICE CUSTOMS
http://hotspicecustoms.blogspot.com/

ビートル自体も超カッコよかった~
 でも写真はありません。また機会があれば撮らせてもらって載せたいです!
ん~もう無茶苦茶カッコイイので。

の!!代わりと言っっちゃーなんですが、
STEEZ=ヒロシさんがブログに載せてはったムービーがあまりにもカッコ良かったので
潔くパクって載せときます~

 




 蛸だ!!(タコダ)ってーなーハナシヨ~!!
電装屋のFujiiさんからのご注文で、コルベットのヘッドライトの開閉に使う電装品だそうです~
詳しくはわかりません。。。 スミマセン。
 Fujiiさんはモーニングクルーズの後、愛車の84年のエルカミーノで遊びに来てくれました~。
その数日後思いがけないところでバッタリ。。。
ほんとにダコタだったんですね。。。


ってーなワケで小物のご注文もお待ちしてますよ~
みなさんありがとうございます~!!


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping