2011年9月7日水曜日

OTETUDAI


オコンニチワ~
お久しぶりで~、ゴメンナサイってな~ハナシよ~




※失礼致しました。




さてさて~。
もうかれこれ何週間か前のことになりますが~、
京都は南丹の産業廃棄物処理場の環境に良いイメージの壁にしましょうヨ!
ってなプロジェクトがありまして。
 まあ本来なら俺みたいなポジションの人間は一見関係なさそうな仕事ですが、
今回は大きな壁にペンキで手書きするってなわけで
助っ人として呼んで頂いて作業のお手伝いさせてもらいました。



こーゆう場所ですなのヨ~
この左っかわの建物ですな、もうちょっと左に移動しますと。。。



こうなります。


で、下からだとこうなります。
ってゆうか完成です、
こうなりました。

写真一枚じゃ収まりません、なんせ横90メートル、高さ10メートルなのヨ~


作業中はロンモチ足場が組んであったんですが。。。
これ真ん中くらいからのカットですー

端っこ見えませんなのヨ~~!!


そして上の方とか~怖くないと思ったら~!!!
大間違いなのヨォ~~!!!!!
10メートルの恐怖。伝わるかなー、このこの怖さ


まあ俺のことはいんですが、この環境に良いデザインは、いつもお世話になってる

Taking Graphic Serviceさん

手書きオンリーな僕のできないハイテックなデザイン、なんでもやってくれます!
フライヤーのグラフィックデザイン、ステッカーやT-シャツも小ロットから作ってもらえますよ!

そして俺とは次元の違うお仕事まわしてはりますBOSSのSP.COMの濱崎さん、
Taking Graphic Serviceさん
ありがとうございました。

今回も勢いある大人と話できてすごく刺激になりました。
気分転換にもなったし、勉強させてもらいました。


わざわざ僕に依頼してくれる方の期待に応えられるよう
一つ一つ丁寧にやっていきたいと思ってます。


今回参加された方々お疲れさまでした~!


BaroqueBank$ Signs&Pinstriping